nocopy
ノリで結婚!ノリで離婚?『ジャスト・マリッジ』
b0181416_14444968.jpg
演技派フレンチブルドッグのライナスくんが出演している『ジャスト・マリッジ』。ライナスくん見たさに鑑賞。なのにライナスくんは映画開始10分であっさり…。がーん。野球チームのオーナーで大金持ちの父親を持つサラ(ブリタニー・マーフィ)は愛犬バッグス(ライナス)とビーチを散歩中にトム(アシュトン・カッチャー)に出会い恋に落ちます。お金持ちでも飾らないサラとラジオ局で交通情報を伝えるラジオDJのトムはサラの家族の冷ややかな反応も意に介さず勢い余って結婚。ヨーロッパへハネムーンに向かいます。しかし、サラの父親が予約してくれた5つ星ホテルでトラブルを起こして追い出され、雪の中で迷子になったり…とトラブル続き、2人の仲はどんどん険悪に。そして隠し事を告白した2人はついに憎み合うことに……。32歳で亡くなったブリタニー・マーフィ。子役から活動していたブリタニーですが亡くなる前はキャリアが低迷。でもこの頃は、前出演作の『8Mile』の演技が好評を博し、この映画で共演したアシュトン・カッチャーとはこの後、短い期間ですが恋愛関係に。キャリアも恋愛も順調だったこの頃が一番キラキラしていたのでは…と彼女のビッグスマイルを見て思わずにはいられませんでした。映画の内容は…ライナスくんの出演もちょっとだけ…でもたぶんこの頃、本当に幸せだったブリタニーの姿を見るためだけに観るのもいいかも。それにしても、いーっつも同じような役ばっかりのアシュトン・カッチャー。最新作はアメリカで12月に公開されるゲイリー・マーシャル監督の『New Year's Eve(原題)』。元々『バレンタインデー』の続編になる予定だったのが変更。今度は舞台をNYに移し「大晦日」のニューヨーカーのお話だそう。アシュトン以外には前作に引き続きジェシカ・ビールも出演、他にもロバート・デ・ニーロ、キャサリン・ハイグル、ザック・エフロン、ハル・ベリー、ジェイク・ギレンホール、サラ・ジェシカ・パーカー、シエナ・ミラーが出演します。またしても豪華なキャスト、でも『バレンタインデー』ががっかりだったので、楽しみにはするけど期待はしないぞ…。(2003年公開作品/原題 Just Married)

星は2つ。★★☆☆☆

にほんブログ村 映画ブログへ
[PR]
by aiko_kiz | 2011-07-22 14:42 | COMEDY
<< 下の子の悩み『ナルニア国物語/... 都会人の夫婦ゲンカはド田舎で仲... >>



主に「映画のおはなし」と時々「にがおえ」 Blah! Blah! Blah!
by aiko_kiz
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
★ILLUSTRATION 
ACTION
ANIMATION
BOOK
CRIME
COMEDY
DOCUMENTARY
DRAMA
etc...
FANTASY
HORROR
MONTY PYTHON
MUSICAL
ROMANCE
SF
SUSPENSE
TITLE SEQUENCE
WAR
WESTERN
ZOMBIE&VAMPIRE
以前の記事
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2001年 01月
検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧